予約システム利用マニュアル

ログイン

1.「設備更新工事のお知らせ」または「住戸内〇〇〇〇〇〇工事のお知らせ」に記載 しておりますURLにアクセスしてください。

2.「物件管理番号」「ユーザー名」「パスワード」を入力し、『ログインする』ボタンをクリックします。
( 画像右側の画面が表示された場合は「ユーザー名」「パスワード」を入力し、『ログインする』ボタンをクリックします。)

工事日程の予約

1.「日程予約」をクリックします。

2.お客様情報を登録します。必要事項を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

3.登録内容の確認画面が表示されます。間違いがなければ「登録する」ボタンをクリックし、 修正する場合は「修正する」ボタンをクリックします。

4.お客様情報の登録が完了しましたので、「次へ」をクリックします。

5.仮予定日程がある場合は、日時が表示されます。
表示された日時でよろしければ、「確定する」をクリックします。→予約確定の完了
変更する場合は「変更する」をクリックし日程予約へ進んでください。

6.日程予約の必要事項を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。


7.ご予約内容の確認画面が表示されます。間違いがなければ「予約を確定する」ボタンをクリックし、 修正する場合は「修正する」ボタンをクリックします。

8.工事日程の予約が完了しました。

オプション申込み

1.「オプション申込み」をクリックします。

2.お客様情報を登録します。必要事項を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

※お客様情報を既に入力済の場合は表示されません。→5から

3.登録内容の確認画面が表示されます。間違いがなければ「登録する」ボタンをクリックし、 修正する場合は「修正する」ボタンをクリックします。

4.お客様情報の登録が完了しましたので、「次へ」をクリックしオプションの選択画面へ進みます。

5.ご希望のオプション機器にチェックをつけ、「次へ」をクリックします。

6.オプション申込み内容の確認画面が表示されます。間違いがなければ「申込みを確定する」ボタンをクリックし、 修正する場合は「修正する」ボタンをクリックします。

7.オプションの申込みが完了しました。